fc2ブログ
 

受け皿が付いているのもなにかと便利 選べる3カラーもそれぞれしっとりと落ちついた色調でお部屋に馴染み...

使用している容器は,古紙を再利用した,エコポットなので環境にやさしく,利用後燃えるゴミとして処理が可能.たっぷりの水を 1個はコチラ お買い得3個セット ネズミのおもちゃ2個付 はコチラ 特価 面倒な種まき作業一切不要,水やりだけの簡単栽培. セット内容 鉢1,皿1,栽培説明書1,種1袋 2回分入り ,栽培用土1袋 2回分入り 種まきから14日前後で食べ頃になります.ペットグラスは猫ちゃんだけでなくワンちゃんも好きなおやつ.LEOMIネコ草栽培セットGrass cube 鉢1つ+土+種 猫の生野菜 2回分セット おしゃれにペットグラス栽培 モダンな3カラーをご用意しました猫ちゃんが大好きなネコ草は,種まきから成長までがとても早く,カンタンに自宅栽培ができるオヤツです. 培養土は圧縮タイプで,水をかけてほぐすだけ. 猫に新鮮な草を与えることができます.新鮮な草で,不快感をスッキリ 培養土と種子,専用プランター,スプーンつき. 栽培のコツは水切れを起こさないことです.猫の草 ニャッパ お買い得3個セット ネズミのおもちゃ2個付 0922ペット セール やわらかくて発芽率のよい猫草を ご自宅で簡単に栽培できるキットです.種をまいた後,約10日間で成長します. 吸水力も高く,すぐにふんわり膨らみます.
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

17343725

Author:17343725
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード